【お知らせ】

当社では、新型コロナウイルス感染拡大による影響で、2021年度入社に向けた採用活動を一時中断することといたしました。

採用活動の再開および時期については、今後こちらのページで都度お知らせいたします。

募集要項

募集対象:国内外の大学・短大・専門学校を卒業(修了)見込みの方
雇用形態:正社員
※契約期間の定めなし
※試用期間あり / 本採用時と同条件
募集職種:事務職(営業、商品管理、企画、広報、経理 他)
勤務地:東京本社
勤務時間:9:00~17:00(休憩時間60分)
※売出期間中 8:45~17:30
休日/休暇:年間休日120日
週休2日制(第1〜第4土曜日・日曜日)、祝日、夏期・年末年始連続休暇
給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、企業年金、財形貯蓄、退職金制度 他
社員食堂(月額実質負担1,000円)