【お知らせ】
当社では、新型コロナウイルス感染拡大による影響で、2021年度入社に向けた採用活動を一時中断することといたしました。
採用活動の再開および時期については、今後こちらのページで都度お知らせいたします。
募集要項
募集対象: | 国内外の大学・短大・専門学校を卒業(修了)見込みの方 |
雇用形態: | 正社員 ※契約期間の定めなし ※試用期間あり / 本採用時と同条件 |
募集職種: | 事務職(営業、商品管理、企画、広報、経理 他) |
勤務地: | 東京本社 |
勤務時間: | 9:00~17:00(休憩時間60分) ※売出期間中 8:45~17:30 |
休日/休暇: | 年間休日120日 週休2日制(第1〜第4土曜日・日曜日)、祝日、夏期・年末年始連続休暇 |
給与改定: | 年1回(4月) |
賞与: | 年2回(7月・12月) |
福利厚生: | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、企業年金、財形貯蓄、退職金制度 他 社員食堂(月額実質負担1,000円) |