株式会社 丸上(本社:東京都中央区)は、オリジナルブランド「hibicolle®(ヒビコレ)」の 2021年新作コレクションを発表しました。

[ hibicolle ブランドサイト https://marujo.jp/hibicolle/

hibicolle は、30代から40代の女性をコアターゲットとし、「大人の女性に向けた普段きもの」を展開しています。

今期のテーマは「Bitter & Sweet」。近年の着物の売れ筋は、パステル調のやさしい雰囲気のデザインまたはシックでモダンな雰囲気のデザインと、二極化の傾向が強くなってきています。そのようなユーザーニーズに応えるべく、今期よりコンセプトを見直し、商品ラインナップを大幅リニューアルしました。

今回のブランド・商品設計の見直しについては、これまでのカタログ化した規格的な商品展開から、一つひとつニュアンスの異なる手工芸の受注生産品をラインナップに加え、他にはない独自性を打ち出すことと、セールス面におけるサポート体制を強化することを主軸とし、ブランド成長させることを目的としています。

【hibicolle に関するお問い合わせ先】
株式会社丸上 商品部 担当:荒川
電話またはお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
(電話:午前 9 時~午後 5 時(平日のみ))