10月4日(日)~7日(水)の4日間、東京都立産業貿易センター 浜松町館5階にて「大躍進展」を開催いたします。

今回の会場は、最新の設備が整った900畳以上の広々としたスペースで、感染症対策の配慮が十分にされております。また、バーチャルツアーの実施や、販促用データ付きの訪問着・振袖の新作発表など、新たな非対面ビジネスへの取り組みにも力を注いでおります。

ソーシャルディスタンスは保ちつつ、お客様との心の距離はゼロディスタンス!
社員一同、感染予防対策を徹底し、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※日程により開催時間が異なります。下記、開催時間をご確認の上、ご来場いただきますようお願いいたします。

▶ バーチャルツアーの実施

最新の360゜バーチャルツアー技術を活用し、展示期間内に限り、お客様のスマートフォン・タブレット・パソコンなどの端末から、オンラインで展示会場をご覧いただけます。
ご利用には、事前申込が必要となりますので、当社営業担当またはメールにてお問い合わせください。

▶ 最新の設備・感染予防対策の徹底

今回の会場となる浜松町館は、2020年9月14日にオープンしたばかりの最新設備で、東京都の行政指導のもと、新型コロナウイルス感染防止の取り組みをしております。
また、展示会場は900畳以上のスペースがあり、広々とした空間で安心してご商談いただけます。
浜松町館 新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み[PDF]※外部サイト

▶ 当社での新型コロナウイルス対策出勤時における社員の検温・健康チェックの実施非接触型検温器の設置(入場時の体温測定にご協力いただきますようお願いいたします。)アルコール消毒液の設置会場内でのマスク着用(来場される全ての方に、マスクの着用をお願いしております。)自動換気システムによる会場内換気(約16分毎に換気)

これらを徹底し、お客様に安心してお越しいただけるよう努めてまいります。

▶ 開催日時
2020年
10月4日(日) 15:00~17:00
10月5日(月)・6日(火) 9:00~17:00
10月7日(水) 9:00~16:00

▶ 会場
東京都立産業貿易センター浜松町館5階
〒105-7501 東京都港区海岸1-7-1
東京都立産業貿易センター 浜松町館 公式サイト

東京都立産業貿易センター 浜松町館