水無月合同展は、今日でいよいよ三日目を迎えました。

昨日はあいにくの悪天候だったにもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。心配していた台風は夜の間に通り過ぎてくれて、今日の京都はとても穏やかな天気です。

ニュースを見ると、台風はこれから関東に向かっているようです。これからのご来場を予定されている皆様は、どうぞ無理をなさらず、道中お気をつけてお越しください。僕たち丸上のスタッフも、皆様の安全を第一に考えながら、今日も一人ひとりのお客様との時間を大切に、丁寧に向き合っていきたいと思います。

本日も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

※当販売会は業者向けのものとなりますので、一般の方のご入場はお断りしております。