ネクターは、ピンク色じゃない!|豊田
皆さま、こんにちは!今回のブログテーマは「初めての〇〇」ということで、私の記憶に
カテゴリ一 記事一覧
皆さま、こんにちは!今回のブログテーマは「初めての〇〇」ということで、私の記憶に
長野県出身、つむぎ課で仕入を担当しております荒川です。まずは、5月の多忙な時期
ご挨拶 おはようございます!こんにちは!こんばんは!丸上の菅野(すがの)です!
こんにちは。今回は「丸上のここが好き!」というテーマで、実際に働いている社員の目
皆さん、こんにちは。営業の小林です。 今回、ブログの企画として「はじめての〇〇」
もらったら嬉しいお土産は鳩サブレ🕊マーケティング室の新井です。 ブログテーマは
皆様、こんにちは!今回は、私が就職活動を通じて「丸上」という場所に出会ったときの
営業2部の伊吹です。 中途入社させていただいてから、一年と二か月が経ちました。
こんにちは、総務部の山川です。入社15年目になる私の、丸上との出会いについてお話
着物の問屋の営業と聞くと、「商品を仕入れて売るだけの仕事」と思われる方もいるかも