丸上通信 2025年8月号 Vol.131
連日の猛暑が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。夕方には少しずつ
連日の猛暑が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。夕方には少しずつ
皆様、いつもお世話になっております。気がつけば今年も半年が過ぎ、いよいよ後半戦
梅雨の季節となりました。僕の通勤路にも色とりどりの紫陽花が咲き誇り、雨の日の憂
新緑がまぶしく、外を歩くのが気持ちのいい季節になりました。皆さま、お元気でお過
東京では3月30日に桜の満開が宣言されました。今年の新入社員や新入生は、桜が一
3月に入り日ごとに暖かさが増し、街を歩けば様々な花がほころび、春の気配を感じる
寒さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。二月に入り、春の兆しが感じられる日
東京では暖かな日が続いておりますが、日没が早まり、夕暮れの訪れが一層早く感じら
いつもありがとうございます。日本橋丸上3代目上達功です。11月に入り、日が沈む
いつもありがとうございます。日本橋丸上3代目上達功です。10月も中旬に入って、