最近の業界の流れを見ていると、視覚的提案の重要性が間違いなく上がってきています。SNSにもTwitter、Facebookなどもありますが、今後のエンドユーザーへの提案を考えると、やっぱりInstagramの勉強が必要だと感じました。

先日若手社員と話したらアドバイス(説教?)をもらい、いろんな可能性がある事を感じました。日本橋丸上には個性豊かなメンバーがいますので、長所を組み合わせながら取り組んでみたいと思って遅ればせながら写真の本を読み始めました。

Instagramで好まれるのは良質な写真で、感度の高い投稿

Facebookで好まれるのは、信頼や安心感、公式情報

Twitterで好まれるのは、鮮度の高い最新情報や、リアルタイムな情報

と書いてありまた。それぞれの使い方があるんですね。
まだまだわからないことがたくさんありますが頑張ってみます!